カラザース家のバズと姫

  今年のハロウィンは子供たちにとって初めてアメリカでのハロウィンだったので、ずっと前からコスチュームは何にしようかと迷っていました。でもばーばがこっちにまだいた時に皆でディズニーストアにいって、たいらがバズのコスチュームをみたとたんに「これがいい!」といったので、やさしいばーばが買ってくれました。たいらは毎日毎日そのコスチュームをみては首を長くして待っていたので、当日は本当にうれしくてたまらない様子でした。家の前に小さな動物園が来てあと馬車に乗ったりその上たくさんのお菓子をもらったのでもうdreams come trueという感じでした。花ちゃんは絶対シンデレラになるといって聞かなかったので買いに行ったのですが10月には到底着れないような寒いものばかりだったので作る事にしました。あとせいじくんはたいらとセットにしたかったので、ウッディのコスチュームをつくりました。 本当に楽しいハロウィンでした。花ちゃんはパクパクお菓子を食べましたが、たいらはクリスマスに愛ちゃんのとこに行ったら皆にあげるからといってまだ手をつけずに全部大事にしまっています。今回はたいらと花の写真をのせます。せいじのはまた次回にのせます。

 Halloween 2008 TylerHalloween 2008 Hannah

One Response to “カラザース家のバズと姫”

  1. aunty ayumi says:

    かわいすぎる! たいらとけいでん一緒にコスチューム着てるところみて見たいわぁー。
    花ちゃんのドレスすごいなぁ。 タイラさんもびっくりしてた。
    せいじくんの早くみたーい!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.