happy new year

もう1月になってしまいました。11月にはシアトルのブランドンの両親の家の行っていました。それから1218日から15日までユタ州のブラックハースト家族の家に滞在していました。幸の結婚式があったので、家族みんなが集結してとても楽しいクリスマスになりました。幸とカイルくんはとても幸せそうでした。お母さんとお父さんもやっと最後の娘がいなくなって安心したような寂しいような気持ちだと思います。幸の結婚式で花が幸の花嫁衣裳をみてからとゆうもの、ずっと自分もダディと結婚してお姫様になるといっています。マミィがもうけっこんしたからできないといっても、マミィは清治と結婚したらいいやんといいます。たいらは6日からプリスクールに通っています。案外怖がらず楽しくいっています。今日も迎えに行ったら、先生が「たいらくんはずっとマギィーちゃんと朝から二人で遊んでたよ」と言ってました。金髪のとてもかわいい女の子です。たいらがばいばいとゆうとその子はとっても悲しそうな顔をしてたいらを見ていました。去年までマミィ以外の女の子は好きじゃないといっていたのに。。。。子供の成長は早いものです。また祝日中の写真をアップデートします。

One Response to “happy new year”

  1. aunty ayumi says:

    え!もう彼女できたん? はやー。 楽しかったよなぁ。 また集まりたい。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.