大人気ブランドン

Fall 2008 Caruthers Family ここ数日は雪が降ってかなり積もってきました。ブランドンは今まで暖かかったので自転車で学校にいっていましたがもう寒いしふぶいているのでバスで行ったら?といってもそれでも自転車で行きます。子供たちに大人気のブランドンはいつもはやく帰ってきてと子供たちに言われるのでバスだったら待ち時間を入れると30分はかかりますが、自転車だと10分で帰ってこれるので外がふぶきでも自転車で帰ってきます。朝おきてからずっと子供たちの面倒をできるだけ見てくれます。どんなけ忙しくても毎晩本を子供たちに読んでくれます。勉強している時以外は子供たちに全ての時間をついでいます。男の人にはうまれ持った母性というものはないけれど、でもお父さんであるがゆえの愛情をみると本当に子供たちは幸せだなあと思います。子供たちが寝た後も子供の寝顔を見ては「かわいい、かわいい」とキスをしています。ブランドンを見ていると自分の父親を思い出します。小さいころ兄弟4人全員でお父さんの体によじのぼって遊んだり、休みの時は疲れているのにいろんなところにつれて行ってくれたり、落ち込んでいる時は慰めてくれたりしたことや、また出張にいくと必ずたくさんのお土産を買ってきたり、東京に居る時も大阪に帰ってくるのに新幹線のほうが楽なのに私たちがアメリカから帰ってくるための空港券をマイレージで帰るようにわざわざ飛行機を使ってくれたり。良い父親を持つ子供たちは幸せだと思います。

One Response to “大人気ブランドン”

  1. aunty ayumi says:

    写真めっちゃ可愛い。 
    そうやでなぁ、ブランドンほんまいいダディーしてるわ。 偉いねぇ、ちゃんと自転車で行って。 
    うちのオトンもすごく犠牲を払ってくれてるよねぇ。 ちゃんと感謝の気持ちもっと伝えなアカンわ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.