Princess Hannah

プリンセス命の花ちゃんはお姫様ごっこにかなりこっています。毎日シンデレラの歌を歌いながら踊っています。でも踊る相手がほしくていつもたいらに「一緒に踊ってよー」と頼んでいます。でもたいらは「ぼくはゴーオンジャーだから踊らないんだ」といって嫌がります。でも私に踊ってあげたらといわれたら断れずにものすごくいやそうな顔で踊っています。でも花は満面の笑みを浮かべて踊っています。

princess-hannah.jpgprincess-hannah-2.jpg

2 Responses to “Princess Hannah”

  1. aunty ayumi says:

    すごい、ほんまにキラビヤカにお姫様してるね。ちゃんとイヤリングまでしてるところが一枚上手やね。私らが小さい頃は皆誰がどのお姫様になるかで言い争ったけど(結局わたしはまんじゅ姫)花姫は今のところ競争相手おらんからいいね。

  2. michikoba-ba says:

    花ちゃん、とっても可愛いね。ほんとにお姫様ですよ。たいら君しか王子様になれる人がいないのでたいら君も忍耐して付き合ってあげてね。女の子の相手をするのは我慢がいることをもう学び始めています。可愛い花ちゃん、かっこいい泰良君、ハンサム清治君、みんな愛してるよ!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.