最近子供たちがやたらとお手伝いをしたがるようになりました。いつ始まったのかは分からないけど、毎日私が台所に立つとたいらと花がいすを持ってきて、お手伝いしたーいと叫びます。特にミキサーを使ったり、こねたりする作業が楽しいらしくいつもクッキー作りたいといいます。手伝いどころか台所がかなり汚くなるのですがでもまあ楽しいのならいいかと思ってやらせてます。今回はたいらがほとんど自分でチョコクッキーを作りました。ココアを入れすぎてちょっとかためだけどさくさくで美味しかったです。

heart-cookies.jpg

copy-of-tyler-with-cookie.jpg

brandon-eating-cookie.jpg

sage-with-cookie2.jpg

3 Responses to “”

  1. aunty ayumi says:

    すごーい。クッキーとってもおいしそう。花ちゃんとたいらくんお手伝いしてえらいねぇ。っていうかせいじくんめっちゃクッキー欲しそう。

  2. Favorite Aunty Ai says:

    えらいなあ。私も手伝って欲しいけど、望と一緒で台所汚して欲しくないからなあ。でもやっぱり今からさした方がいいよな。せいじ、拷問うけてるみたい。可愛すぎる。たいら、今度愛ちゃん家来たら、またクッキー作ってな。

  3. michikoba-ba says:

    可愛いひな祭りでしたね。
    孫達のうれしそうな様子が手にとるようです。
    こちらは雛人形も出さず、桃の花も生けず、寂しいひな祭りでした。
    モールに行って雛人形を見て、これがいいなーと花ちゃんと真椰ちゃんのことを考えながら過ごしていました。いつかお金が貯まったら買ってあげるね
    次は男の子の祭りだよ。こいのぼり飾ってね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.