だいぶ前だけどひなまつりパーティーをした時の写真です。朝からスーパーに風船を買いに行って、昼からケーキと団子をつくりました。たいらと花は風船をおねえさんが膨らませる度にすごい大きな声で、「すごーい」と喜んでいました。女の子の日だからきょうは姫だけの風船やでとゆうとたいらはとても悲しそうだったので一個だけアイロンマンの風船も買いました。でもそっこう清治にとられてました。

hannah-hinamatsuri-2.jpg

hanayori-dango.jpg

たいらの大好きなクリームとイチゴたっぷりのロールケーキです。たいらはもう目が釘付けでこっち見てと言う私の声が聞こえていません。

tyler-staring-cake.jpg

これは食べた後の写真です。たいら一人で全部食べました。びっくり・・・

roll-cake-after.jpg

次の日に残りを食べていました。。。

5 Responses to “”

  1. michikoba-ba says:

    花ちゃん、よかったね。
    たいらくん、大食いでびっくり!!
    ばーばもほしいなー。
    大きくなって早く日本で遊ぼうね。

  2. Favorite Aunty Ai says:

    可愛すぎる。泰良、でも食べ過ぎ?そう言えば、イチゴ好きやったよなあ。恵伝も真椰も最近イチゴ好きになって1パックぺろって食べるわあ。早くまたみんなで遊びたいな。

  3. sachi says:

    可愛いな~。あたしらもちらし寿司作ってカイルに女の子の日やでって教えました。たいら風船取られてかわいそうに。

  4. aunty ayumi says:

    すごいー!ロールケーキ私も食べたい。花ちゃん、誕生日並みにお祝いしてもらってよかったね。花ちゃん写真でいつもティアラつけてるけど、毎日かぶってる?可愛いねぇ。

  5. kosaka says:

    もう最高やなー、泰良くんも花ちゃんも!
    久々にブログ読んで見て大笑いしたよ!
    ありがとう、忙しい中ブログをアップしてくれて。
    私のブログのところに載せていい?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.