夏休み

6月から7月にかけての一ヶ月の間日本に帰りました。子供たちは、じーじとばーばに会えて本当に嬉しそうでした。たくさんの思い出をつくって最高の夏休みになりました。未だにアメリカに帰る時の飛行場でのたいらの号泣ぶりを考えると凄いものでした。たくさんのことをしたので写真がありすぎてなかなか全てはのせれませんが、ちょっとずつ夏の写真をのせていきます。まずは日本について直ぐに行ったディズニーランド旅行から。本当に楽しかった!!

disney4.jpgdisney15.jpg

シンデレラ城は何時見てもキレイ!花はポップコーン命。結構空いていてキャラクターとたくさん写真を撮れました。キャメロンおじさんも一緒に。恵伝のポーズ最高!

disney22.jpg disney20.jpgdisney19.jpgdisney18.jpgdisney17.jpgdisney16.jpgdisney9.jpgdisney7.jpg

パレードも最高でした。泰良も花も必死で手を振っていました。私はカメラとビデオ撮影で本物はほとんどみていない。。花はお姫様が出てきたらかなり興奮していました。

disney11.jpgdisney14.jpgdisney13.jpgdisney12.jpg

清治もかなり楽しんでいました。降りる度にまた乗るともがいていました。見てこの満足そうな笑み! 泰良は「僕は大きいからメリーゴーランドじゃなくてジェットコースターに乗るんだ」とかっこつけていましたが、イッツアスモールワールドに乗ったら一番興奮して人形さんたちに手を振りまくっていました。

disney10.jpg

大きい子供しか乗れない時は、私と清治はいつも近くに売っている美味しいおやつを試していました。これはピザ春巻き!美味しい!!

disney8.jpg

清治はばーばの髪の毛にとりつかれていて隣に並ぶ度につかもうと必死でぜんぜん写真が撮れませんでした。(今ではもう髪を引っ張るステージはすぎましたが)

disney6.jpg

結構暑かったのでアイスがおいし!

disney2.jpg

disney1.jpg

アラビアンコートで記念撮影。みんなが笑ってるのをとるのは不可能でした。

disney3.jpg

最後の最後まで乗り物に乗っていました。花ちゃんかなりこのゴーカート気に入ったみたい。

じーじばーばありがとう!!!

3 Responses to “夏休み”

  1. aunty ayumi says:

    Tanoshiso!!!!! Watashi mo ikitakatta! minnna ureshi souyane. Caden no Pose kanari ukeru! mata asobou ne!

  2. sachi says:

    清治でかなってる!皆かわいすぎやわ。あたしも一緒に行きたかった・・・。髪の毛引っ張られてるバーバの顔が痛々しいけど、なぜかめっちゃ幸せそう。

  3. michikoba-ba says:

    やっとブログが見れました。懐かしいね~。アッと言う間の滞在でしたが、楽しい思い出いっぱいでした。本当に有難う!!
    今度はばーばとじーじがそっちでクリスマスの思い出を作るから待っててね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.