夏の思い出(日本パート2)

とりあえずたくさんの写真の中から幾つか選んでみました。最初のは、空港の近くにあるキッズランドにて。

summer9.jpg

ここはインドアプレイランドの中でもかなり大きくて、暑い日には涼しい中で長い間遊べるから親も子供も楽です。遊びたい放題でかなりお得。

summer61.jpg

summer7.jpg

summer8.jpg

summer13.jpg

恵伝はいつも最高の笑顔。

summer12.jpg

麻耶ちゃんもかなりエンジョイしてました!summer11.jpg


兄ちゃん大好き清治くん。

summer10.jpg

ここは岸和田にあるトンボ池公園です。近くに大仙公園があるのですが、泰良がどうしても行きたいというリクエストに優しいばーばはすぐに連れて行ってくれました。みんなすごくはしゃいでいました。

summer5.jpg

summer4.jpg

みんなのこの楽しそうな顔!

summer3.jpg

もちろん海にも行きました。

summer1.jpg

美味しいものもたくさん食べました。 かなり美味しかった桃!

summer2.jpg

他にも、みさき公園、温泉(毎週のように)、買い物、神戸など覚えられないくらいたくさんのところに連れて行ってもらいました。何よりも毎日ばーばとじーじと過ごして夜もみんなで川の字になって寝て家族の絆を強めれた特別な夏になりました。

3 Responses to “夏の思い出(日本パート2)”

  1. aunty ayumi says:

    tanoshiso!! minna ni hayaku aitai. watashi mo nihon de minna to asobitakatta!

    baba, jiji wa honto ni yasashii yone, mainichi dokokani tsuretette kurerukara.

  2. sachi says:

    ちびちゃんかわいいすぎ。何か一人黒人の子混じってると思ったら、清治君やったわ。皆あっという間に大きなってびっくりです。会えるの楽しみやわ。

  3. kosaka says:

    楽しい日本のたびになったね!泰良くんが空港で号泣してるの思うと辛いわ。
    でも元気そうで何よりです!
    みんな大きくなって清治くんがやっぱり成長がよくわかるね。本当にせいじくんだけいい色してるやん!母親から譲り受けてるね~!笑
    私もみんなに会いたいわ。私もフロリダで家族と一緒に過ごせるのもあと1週間とちょっとになった。思い切り楽しみます。
    また電話するわ!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.