ある日の午後

なぜかうちの子供たちはベッドのシーツを変えるとやたらにはしゃぎます。だからシーツを変え終わるまでに1時間以上かかります。下の写真はその様子です。

sage-on-the-bed-3.jpgsage-on-the-bed-1.jpg

 crying-sage2.jpgcrying-sage-3.jpg

tylerhannahsageonthebed.jpg

 

3 Responses to “ある日の午後”

  1. aunty ayumi says:

    こんなん言うたら清治君可愛そうやけど、泣いてる顔めっちゃかわいい。

    最初は楽しそうやけど、花ちゃんとたいらくんに輪っかのおもちゃ頭に乗っけられて泣いてるのかな? ウケル。

    でも最後はハッピー清治でよかったです。

  2. sachi says:

    かわいすぎです。清治の泣き顔が可愛すぎて・・・。

  3. michikoba-ba says:

    望ママのシーツ替え、奮闘姿がc目に浮かびます。
    でも子供達の楽しそう!こんなことが懐かしい思い出に成っていくんだよ!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.