お散歩

同じアパートのお友達とノートルダム大学までお散歩にいってきました。とりさんにえさをあげるのが大好きな子供たちはとても楽しい時をすごしました。でも帰り道にちょっとした水溜りをみつけて最初はジャンプして遊んでいたのが、だんだんとエスカレートしてすごいことになってしまいました。

feeding-the-ducks-with-the-evans-2.jpg

feeding-the-ducks-with-the-evans.jpghannah-with-the-evans.jpghannah-with-the-evans3.jpg

3 Responses to “お散歩”

  1. Favorite Aunty Ai says:

    楽しそう!!! こっちは雪が積もってまた冬に逆戻り?花ちゃん、可愛すぎる。プリンセスやけど、こういう一面もあって可愛いわあ。

  2. aunty ayumi says:

    水溜りちゃうやろ、なんか川って感じ! はは、でもウケル。 やっぱり鳥に餌やるのん楽しいよなぁ。うちの近くにキレイな公園あるけど、そこでずっと餌やってたら
    この前ニュースでそれが違法になったっていってた。残念。罰金1000ドルやって。どうやら鳥たちが渡り飛ばなくなってしまったらしい。

    たいらめっちゃうれしそう!

  3. kosaka says:

    やってくれたーっ感じやね!
    でも楽しそう。

    そのおなか割れるトレーニング私もしたい!
    週に3回もトレーニングしてくれるなんてすごいやん!私は腰を痛めてカイロにかよわないといけないかもしれないねん。

    それよりも花ちゃんかわいいし、泰良くんはかっこいいし、せいじくんかわいいいいいいいいいい!
    泣いてる顔もかわいい!
    会いたいな~

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.