インド料理

ブランドンと私は美味しいレストランにいくのがとても好きだけど、子供達が外食するのをいやがるのであまり行く機会がありません(ちなみにお金もかかるし)。でも最近泰良と花が喜んで行く店があります。それは「Indian Garden」という店です。お昼にはビュッフェがあって結構格安なのです。しかも子供はただです。たいらは私やブランドンよりも食べるのでかなりお得です。ビュッフェといったら美味しくないイメージですが、ここのお店はカレーだけでも10種類はあってサラダ、チャットニー3種類、デザート(マンゴープリンが最高)、タンドリーチキン、ラム、あとライス3種類、野菜料理3種類ほかにも色々おいてあります。そしてナンは出来立てをテーブルまでなくなるたびに持ってきてくれるのです。たいらと花はヒーヒー言いながらもめちゃいっぱい食べます。特に泰良はいっぱい食べるので店の人もびっくりです。

tyler-at-the-indian-restaurant-5.jpg

美味しそうなナン!

tyler-at-the-indian-restaurant-2.jpg

辛い!!

tyler-at-the-indian-restaurant-3.jpg

水は欠かせません。

tyler-at-the-indian-restaurant-4.jpg

でもやめられないとまらない!

hannah-at-the-indian-restaurant.jpg sage-at-the-indian-restaurant.jpg

僕も食べたーい!!

5 Responses to “インド料理”

  1. Favorite Aunty Ai says:

    可愛いー!みんな好き嫌いなく何でも食べて偉いよなあ。うちの子も早くごまドレッシングの辛さを乗り越えてほしい。私もインドカレー食べたい。今度そっち行った時に連れてって。

  2. sachi says:

    みんな可愛すぎ!しぇいじ君も早く食べれるようになったらいいのにね。

  3. aunty ayumi says:

    わぉー、おいしそう。こっちでボンベイ・ハウスやそんなおいしそうなインド料理はまだ見つかっていません。うらやましい

    たいらめっちゃナン食べてそう!花ちゃん絶対マンゴー・プリン食べまくりやろ?せいじくんも相変わらずハッピーね。

  4. michikoba-ba says:

    聞いてはいたけど、泰良の幸せそうな顔を見るとすごい食欲でしょうね。 
    醤油党の花ちゃんもカレーの辛さは大丈夫なの?
    清治も食べてるつもり・・・可愛いね!!ばーばも食べたいなー。

  5. kosaka says:

    おいしそう!!!そういえばインド料理やサンにいってないわ!私も探してみます。ナンの出来立てはおいしいやろうなー!
    外食を嫌がる子供ってすごいで。のぞみのご飯おいしいからやろうな。

    ほんで家族や兄弟全員コメントしてるところがうらやましい。
    うちの家族誰もコメントくれへん・・・。見てくれてるみたいやけど。
    さみしーわー!
    あゆみとのぞみだけよ・・・。ありがとう。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.