It’s all about Sage

sageandplayhouse3.jpgsageandplayhouse.jpgsageandplayhouse2.jpgsageinthepark3.jpgsageinthepark2.jpgsageinthepark.jpgsageinthepark5.jpgsageinthepark6.jpgsageinthepark7.jpg

3 Responses to “It’s all about Sage”

  1. aunty ayumi says:

    花ちゃん それ、究極オママゴトやね。ほんまのベビー使ってる。
    清治くんめっちゃいやがってるやん! それがまたかわいい。 帽子までかぶらされてるし・・・。 マミーに助けてーって泣いてるのにマミー写真とってるし。ウケル。

    いっぱい清治くんの成長ぶりが見れて嬉しいです。
    はやくオハイオに引越してそっちに遊びにいくのん楽しみにしてます。

  2. michikoba-ba says:

    清治は花ちゃんといるといつも泣いていることが多いね。
    花ちゃんのお世話、いらないのかな?子供って正直だね。
    でも仲良し三人組だから清治は花のことが大好きだよ!!
    清治の成長ぶりはすごいです。早く会えたらいいのになあーーーーー!

  3. Favorite Aunty Ai says:

    清治ほんまに可愛いわあ。笑顔が最高。こっちまでつられて笑ってしまう。清治の成長が一番びっくりかも。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.