BBQ

最近とても暖かくなってきたので外で遊ぶことが増えました。日曜日教会から帰ってきて天気が良かったので外でBBQをしてご飯を食べました。フライドポテトを家で作ってから、外でハンバーガーを焼きました。子供たちも外でならよく食べてくれました。

tyler-bbq.jpg

tyler-dandylion.jpg hannah-dandylion.jpghannah-dandy-lion2.jpgsage-dandylion.jpghamburger.jpgbbq.jpg

6 Responses to “BBQ”

  1. michikoba-ba says:

    そちらはもうたんぽぽがさいているんですね?冬服のみんながもう真夏の格好してるからビックリしています。みんな外が大好きみたいね。花ちゃんも外でだったらいっぱいランチを食べているのでよかった!!
    花ちゃんのお花の王冠、すてきよ。泰良君も楽しそう。清治君、今回の写真は神妙な面持ちで初めての経験ばかりですね。みんな元気でいてください。

  2. aunty ayumi says:

    おいしそう! BBQはやっぱり外で食べるのが一番よね。 外で食べれる時期が来るといつも夏が来たーって感じです。

    子供たちも本当に楽しそう。 どんどん大きくなってくね。
    清治くんの顔、ウケルわ。 いつも上の二人を見て何してんの?って感じで見てるとこ。

  3. sachi says:

    みんなかわいすぎです。いいな~BBQとか。こっちは暖かくなってきてるって言ってもまだ15℃ぐらいですわ。子どもたち楽しそうやね。

  4. kosaka says:

    外で遊んだりご飯食べたりできるようになってきて嬉しいよね。
    芝生のお庭きれいだねー!
    清治くんもしっかり座ってかわいいな。

  5. kosaka says:

    あっ、のぞみとブランドンの顔もまたのせてよ~!

  6. Favorite Aunty Ai says:

    家の子らは外行ったら絶対食べへんわあ。ピックニックとかむっちゃ勇気いるもん。何か、むっちゃ美味しそうなバーガーやなあ。今度作ってな。清治君一番望っぽい。色黒なとことか(笑)。本間かわいい、3人とも。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.